人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cafe Hohokam@原宿
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_042885.jpg
先日、久々の原宿で入ったお店「カフェ ホホカム」。
店内はメキシコ風アメリカンな感じで、意外と年齢層が高めでした。
テラス席にはミスト扇風機もありましたが、店内で。
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_065639.jpg
ジンジャーエールとカフェオレ。
デニムのコースター、なかなか可愛いぞ。。。
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_075143.jpg
私は「ベイクドアップルバーガー」にゴルゴンゾーラチーズをトッピング。
最初はグリルドパイナップルバーガーにモッツァレラだな!と思ったのですが、これに変更。
お肉も分厚く、レタスがたっぷり。トマトも入ってました。

結果は美味しくて大正解でした☆(しかし妹からは異常がられ・・・
ポテトは大盛り無料、またはサラダに変更可能だそうです。
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_0103341.jpg
妹の、朝ごはんのような注文「パンケーキ(S)」にスクランブルエッグ&ソーセージ。

居心地が良いので長居してしまいました。
他にも気になるメニューが多かったです!
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_0112643.jpg
お店は、こんな路地の奥にあります。
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_0132417.jpg
2階にあります。
Cafe Hohokam@原宿_b0056570_013399.jpg
この階段を上りますが、ちょっとわかりづらい(;^^)
だからか、穴場スポットでした。
裏原宿方面には数年ぶりで行きました~懐かしい。



cafe Hohokam
[ハンバーガー]
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-22-14 2F(地図
ぐるなびで cafe Hohokam の詳細情報を見る
※2013年8月25日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

by manic-friday | 2013-08-25 00:14 | ★食 | Comments(0)
<< ハンズメッセ '13 organ(オルガン)@西荻窪 >>
AX