人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23165723.jpg
吉祥寺のパン屋「ダンディゾン」へ行く途中、メンチカツで有名なお店「さとう」の行列が・・・ない!全然並んでない!!珍しい~!!(帰りに買おう・・と、とりあえずまずは「ダンディゾン」へ。)

「ダンディゾン」帰りに、やはり並ばずに買えました。
暑いから?これぞ真夏の奇跡。
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23184859.jpg
揚げたてだったからか、帰宅後もホカホカ。(奥はコロッケ)
こんなに大きいのに、中までしっかり火が通っているのはお見事です。
5個買うと安くなるそうですが、3つにしときました(;^^)

「ダンディゾン」へは、
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23221845.jpg
毎度のフリットンを購入しに行ったのでした。
たまに禁断症状・・・。
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23225658.jpg
夏季限定でミニサイズの食パンセットがありました。4種類が一度に味わえます。
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23261835.jpg
全部おいしいけど、豆乳のが特においしい。
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23234921.jpg
オリーブのとピスタチオの。
どちらも大好き。
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23241949.jpg
うちの田舎にある、某ハム工房のベーコンを使用しているパン。
ベーコンがゴロゴロ入ってます。
さとうのメンチカツとダンディゾン@吉祥寺_b0056570_23253485.jpg
ルバーブジャムのパイ。酸味のある程よい甘さがいいです。

ダンディゾン ホームページ
↑このHP見ると、全種類制覇したくなります。
by manic-friday | 2013-08-07 23:27 | ★パン | Comments(0)
<< パープルフラッシュ レアンドロ@大塚 >>
AX