人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンジ TOUR 2013@NHKホール 1日目
キリンジ TOUR 2013@NHKホール 1日目_b0056570_250881.jpg
キリンジ弟・泰行氏が脱退するので、これがとりあえず最後のツアー(;_;)
NHKホール二日間の一日目に行って来ました。(当日券出たみたいですね!)

18時半の開演には案の定間に合わず・・・。
JR原宿駅から走りましたが -=≡ヘ(* - -)ノ. 
加齢のために鈍足・・・≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!
Tちゃんまで一緒に走らせて申し訳ない。。。

一曲目の途中からゼーゼーハーハー入場しました。

何故平日に18時半スタートか!と、一瞬腹が立ちましたが、実質3時間半のライブでした。納得~☆

キリンジの集大成ともいえる濃い内容で、NHKホールの椅子もいい塩梅で、楽しい時間を過ごせました(^^)

キリンジとの出会いやその他諸々、ファンになってからの15年間をしみじみと走馬灯のように思い出しながら聴いていたら、相当色々懐かしい気持ちに。


そして水色のカーディガンを着て歌ってる泰行氏こそが、さながら「ブルーバード」だなぁなんて思ってみたり。
♪なぁ ブルーバード
君の歌う声が響くよ

いつでもどこにいても、響くことでしょう(^^)



明日が本当に最後の日。
今日と曲目は異なるのか否か?楽しみ半分、寂しさ半分です。
by manic-friday | 2013-04-12 03:04 | ★manic music | Comments(0)
<< キリンジ TOUR 2013@... ぐんまちゃんからのプレゼント >>
AX