人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ 
再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_1245238.jpg
「ジョジョ展」、11月4日で終わる前に、再び行って来ました。
 
18時からの最終入場の会だったので、けっこう混んでました。
展示内容には妹も満足気。

「ジョジョの奇妙なスタンド体験」コーナーでは、前回セックス・ピストルズが発現した私。
今回は何かな??とワクワクしていたら・・・

再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_1272363.jpg
今回もピストルズ!!
全17種類あるらしいのに、なんという確率!!
(同じ日におみくじ何回引いても同じ内容、みたいな・・・)
こんなことならミスタのズボン、H&Mで売ってた時に買っておけばよかったと後悔中。

ちなみに妹はエコーズACT3でした(^^)

再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_134525.jpg
ジョジョ第五部の花札が出るとか。
それよりもタロットカードを普通に売り出してくれないものか・・。
再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_1354584.jpg
チラシの裏が折り紙になってました。
再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_1362294.jpg
ジャーン。ココ・ジャンボのできあがり(^^)
(頭の方が分厚いから、どうしてもおしりが浮きます・・・。)

再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_138876.jpg
そして、閉幕した今現在、「リモートロマンス」発動中。
再訪 「ジョジョ展」@六本木ヒルズ _b0056570_1391331.jpg
会場内をウロつく「リモートロマンス」(^^)
真夜中なのにお疲れ様!!

ジョジョは今、実質第8部となる「ジョジョリオン」連載中。
単行本でしか読んでませんが、面白くなってきたので、今後も楽しみです☆
by manic-friday | 2012-11-05 01:41 | ★manic?な日常 | Comments(3)
Commented at 2012-11-05 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅○ at 2012-11-07 01:02 x
今やってるアニメみてる?
2代目ジョセフが好きだけど
紳士な初代ジョジョはやっぱりかっこいい!
Commented by manic-friday at 2012-11-07 23:47
第2回目まで見たけど、次から忘れちゃって・・・
結局見れてません(><)
子安さんの声、ディオ様に合ってていいよね♪
<< アンドリューのエッグタルト 無料共同浴場「躑躅の湯」「白嶺... >>
AX