人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モンステラ@大塚
モンステラ@大塚_b0056570_0354426.jpg
先月オープンしたばかりのお店「モンステラ」。
母が見つけて来て、ランチをしに行ってみました。

ランチメニューはサラダ・パンセット、本日のパスタセット、お弁当の3種。
お弁当、食べてるお客さんいましたが、かなり豪華そうに見えました。
モンステラ@大塚_b0056570_0365051.jpg
セットのコンソメスープ。
モンステラ@大塚_b0056570_0391032.jpg
母はパスタセット(この日は明太子スパ)、私は、サラダ・パンセットで。
パンは自家製オーガニックパンなのらしい。
3種類それぞれ美味しいです。ブルーベリージャムとマーガリンも付いてきました。
サラダのドレッシングは玉ねぎ?サッパリ甘めで、こういうドレッシングは好き(^^)
モンステラ@大塚_b0056570_0415921.jpg
+100円でコーヒーが飲めました。
一杯ずつドリップしてくれてるそうです。
モンステラ@大塚_b0056570_0425749.jpg
店名の「モンステラ」は、ハワイアンキルトのモチーフにもなってる観葉植物。

そういえば、このお店、なんとな~くハワイっぽい。(壁にかかってるTVではヒルナンデス流してましたが。。。)
インテリアもとてもオシャレで大塚ぽくありませんでした。
入口も窓も大きく、なんとテラス席まであります。
桜並木に面しているので、お花見の時期は混みそうです(^^)


by manic-friday | 2012-07-07 00:48 | ★食 | Comments(0)
<< 西日暮里「鳥のぶ」&谷中・初音... ハンバーガー@ARMS PIC... >>
AX