人気ブログランキング | 話題のタグを見る
両面焼きそば あぺたいと@板橋
両面焼きそば あぺたいと@板橋_b0056570_01813.jpg
A・Y氏一押しのお店「あぺたいと 板橋店」へ行って来ました。
ここは”両面焼きそば”で有名なお店だそうです。
両面焼きそば あぺたいと@板橋_b0056570_0194078.jpg
奥:中サイズ、手前:小サイズ。
どちらも玉子付き。(+50円)
両面焼きそば あぺたいと@板橋_b0056570_0212553.jpg
麺のふちがパリッと焼かれていて、良い食感。
具はモヤシとネギと豚肉。(キャベツの入らない焼きそばは珍しいような・・・。)
玉子を混ぜ混ぜすると、なんとなくまろやかな食感に変化。白身が麺にからむから??
ソース味も濃すぎず、これなら大盛りでもいけそうな気がします。
両面焼きそば あぺたいと@板橋_b0056570_02438100.jpg
セットの餃子とか豚味噌ごはん。スープはセットに付属です。
両面焼きそば あぺたいと@板橋_b0056570_0353599.jpg
餃子のタレは酢に胡椒タップリ。おいしかったです!この食べ方は家でもやりたい。
両面焼きそば あぺたいと@板橋_b0056570_0393483.jpg
あぺたいと ホームページ
板橋の他にも数店舗あるようです(^^)
by manic-friday | 2012-06-25 00:46 | ★食 | Comments(0)
<< 柴又帝釈天 <その1> 映画「男はつらいよ 寅次郎夕焼... >>
AX