人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記
今回購入してきたもの。
毎度大した買物はできてませんが・・・。
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23431690.jpg
今年は太ってしまったのでポテチは控えめに。(@ペイレス)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23442480.jpg
ホテル売店で買ったスナックはいまいちでした(><)
左のはスッパムーチョみたいでまあまあ。(@パシフィックベイホテル)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_0152754.jpg
”Tone”という石鹸、すごい好きな香り。
携帯用シミ消し”Tide to go”はお土産に喜ばれました。(@Kマート)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_2347133.jpg
定番土産のグアムビール。
アルコールは午前中(?)は買えないので要注意です。

カレンダー、本屋さんで探しましたがいいのがなくて、このグアム・サイパンカレンダー(写真右上)を買って来ました。(@ABC)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23494421.jpg
ラスベガス発のエナジードリンク「ロックスター」。炭酸キツめで美味しい。(@ABC)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23504481.jpg
美容系土産、色々。(@JP SUPERSTORE)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23511718.jpg
これは自分用のオーブリー。
今回はオーブリーの棚が復活していて、選び放題でした。各11ドル。
最近は個人輸入してますが、送料を考えるとこちらで買うのもアリ。

BADGER(アナグマ)のリップ、ラベンダーオレンジが気に入って、その後もオーブリーのシャンプーと共に購入しています。(@JP SUPERSTORE)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23515832.jpg
M.A.Cの口紅は各14.5ドル。(このお値段!もう日本では買えない・・・)
空き箱を6箱だか10箱だか持っていくとグロス1本もらえるってことを最近になって知りました・・・今まで捨ててました(><)
(「Back2MAC」と書かれてる商品が対象らしい。)(@DFS)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_2357783.jpg
前にも買った、キリスト教アロマオイルのマリア様バージョン。
香りはローズ。(@Kマート)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_004229.jpg
久々のハイヒールパンプス。約45ドル。
ラウンドトゥは持ってなかったので購入。(私の場合サイズが巨大なので・・・)
ナインウエストアウトレットにてJCBで買うと(&クーポン提示で)10%引きになります☆(@GPO)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_045913.jpg
マークBYマーク・ジェイコブスのPCケース。60ドルでした。
あらかじめ測っていったのですが、15インチワイドPCにはギリギリサイズ。
店員のお兄ちゃんは無責任に「ワイド?ダイジョブダイジョブ」なんて言ってくれちゃってましたが、キルティングの方を買ってたら、無駄にするとこでした(>3<)(@タモンサンズプラザ)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_2358122.jpg
色が怖くて未だに開けられないポテトチップ。(@ペイレス)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23584620.jpg
Swissmissより美味しい気がしたネスレのココア。
パッケージもレトロで良いです。(@Kマート)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23593768.jpg
なぜかKマートには置いてなかったハニーローストピーナッツ。
このメーカーのが好きです。(@ペイレス)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_074692.jpg
そして、大量のオレオ。
職場に持って行ったら、たった二日で完食・・・。(@Kマート)
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_091342.jpg
小分けバージョンも。
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_094434.jpg
クリームつけながら食べるタイプ。
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_010107.jpg
細長オレオも作れます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<雑記>
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23374841.jpg
グアムに来たぞ~♪なグアムの国旗(「国」旗ではナイ?)。
ごきげんなデザインで好きなんです。(@空港)
実はこのデザインには、スゴイ沢山の深い意味が込められてると最近知りました~。ごきげんなんて言ってたらバチが当たりそう ;
グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23391916.jpg
珍しく旅行会社のカウンターへ一番乗りだったので、待つ間お手洗いへ行ったら、巨大なロール紙が・・・。
ここに置いてあるということは、お手拭用らしい。(@空港トイレ)

グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_23403761.jpg
ホテル周辺で見かけた葉っぱ。ピンクのフリルみたい。

グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_2342395.jpg
火炎樹が色づいてるのを見たの、初めてでした!
本当に真っ赤。

グアムのお買い物(2011年)、その他雑記_b0056570_010445.jpg
図書館で最新版のガイドブックの貸し出しをしてました。
無くすと困るから持っては行きませんでしたが、最近の図書館ってほんと便利!

この時期のグアム、スコールさえなければ本当にいい感じです☆
(乾季の時ほどスコールが多いとか聞きました。←地元の方に。)

次はいつまた行けるやら・・・楽しみです(^^)
by manic-friday | 2011-12-08 22:21 | ★グアム | Comments(0)
<< イチョウの木@とげぬき地蔵 高岩寺 デルタ航空 >>
AX