人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤
この前、相方にもらいました。本屋さんで発見とのこと。
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤_b0056570_2333538.jpg
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤_b0056570_2334833.jpg
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤_b0056570_234347.jpg
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤_b0056570_234917.jpg
映画化記念で作成されたようです(^^)
映画は28日から公開!
先着で限定漫画もらえるそうなので、早めに行きたいな~☆
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤_b0056570_2354247.jpg
私は私で、発見。即買ってしまいました。
内容はお風呂タイプ別に特集が組まれていて、各地域別”るるぶ”からの選り抜きという感じ。
「テルマエ・ロマエ」の入浴剤_b0056570_2361962.jpg
ロケ地案内で滝野川の「稲荷湯」が載ってました。
ここでの出演者の一人、いか八朗さん(ほっぺの赤いオジイチャン)は巣鴨で何回かお見かけし、出演が楽しかったというお話を聞きました。(この方、すごい霊感の持ち主。私のことを数秒見つめた後、色々ズバズバ当ててきた!何でわかるの~!

かねてから行ってみたいとボンヤリ思っていた北温泉もロケ地のひとつらしく、載ってました。
6月の予約が取れたので(北温泉旅館)、行くのが楽しみでっす(^-^)
by manic-friday | 2012-04-27 02:44 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 手打そば 菊谷@巣鴨 映画「沈黙の鉄拳」 >>
AX