人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スターフライヤー手ぬぐい
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_3313366.gif
おみやげにスターフライヤーの手ぬぐいをもらいました。
立派な黒い和紙に包まれた、「かまわぬ」製。
(画像、目がチカチカしてスミマセン ;☆o☆)
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_3314455.jpg
紺×白の豆絞り。
そこに飛行機が飛んでいます(^^)カッコイイ!
さすがスターフライヤー。

次回、温泉行く時は持参します☆








お土産は他にも色々もらいました。(法事で帰省した相方より)

スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_3393082.jpg
九州限定”オーザック「うまかっちゃん」味”。
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_3401536.jpg
”にわかせんぺい”。この表情ったらw(^ー^)
”二〇加煎餅”とも書くようですが、”煎餅”の読み方は「せんべい」ではなく、「せんぺい」。
九州人の妙なこだわりを感じます。(まだ食べてないけど瓦せんべい風)
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_3432462.jpg
毎度の”虚空蔵麦酢ブルーベリー”はお母さんより。
ありがとうございますm(_ _)m
宮崎県の”おいもぽっくる”は美味しすぎ!
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_348763.jpg
九州男児ショボーンストラップも。
これがウワサのご当地ショボーンか。。。
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_34975.jpg
さらに大分名産”どんこ”。
スターフライヤー手ぬぐい_b0056570_3493417.jpg
お香典返しに配るのは「出汁になるもの」なんだとか。(だから”どんこ”と昆布のセット)
ほほう、と、地域性を感じました。


ちなみに以前他でもらったことのあるお香典返しですが、マヨネーズ・ツナマヨの小パック・ケチャップ・ドレッシングの詰め合わせというのがありました。
これはすごい良かったです!
by manic-friday | 2011-12-22 01:30 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 開園10周年のクリスマス@TDS コアリズム >>
AX