人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コアリズム
2年前くらいにブームになった「コアリズム」の廉価版DVD(980円)の存在を新聞広告で知りました。
コアリズム_b0056570_1431476.jpg
ずっと気にはなっていたので、この度購入。

というのも、今年2月にポテコの食べ過ぎで、お腹回りにしっかりと脂肪が付いてしまい、しかもそれはなかなか取れず・・・。
ずん胴&セルライトの凸凹が超~醜い!(><)
己の姿を鏡で見ることが恐怖。


そんなわけで早速やってみましたが、確かに楽しいです。
ビリーは1日目で辛くて挫折した私なので、続けられるか不安ですが(;^^)

”くびれ”を作るためにも続けてみようと思います!
by manic-friday | 2011-12-21 01:51 | ★美? | Comments(2)
Commented at 2011-12-21 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manic-friday at 2011-12-22 03:18
fさん、初コメありがとうございます!(^^)
お正月どころか、冬はキツイですね・・・
寒くてヤル気が起こりませーん(><)
<< スターフライヤー手ぬぐい ホテル櫻井@草津温泉 >>
AX