人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キリンジ LIVE@SHIBUYA-AX
キリンジ LIVE@SHIBUYA-AX_b0056570_21454169.jpg

20日、キリンジのライブへTちゃん、Kさん、Oさん、Fお兄、私の5人で行って来ました。
Tちゃんが5人分のチケットを取ってくれて(ありがとう!)、会場はSHIBUYA-AX。

私はドリンク引換用のコインを早速無くして飲めず・・・。
探しまくって、そのうち諦めた頃にスタート。

ビルボード以来の堀込兄弟。
1曲目が、まさかの”スウィートソウル”。
妙に懐かしく、じわ~ん。

その後は新旧織り混ぜた構成で、ものすごく歌が上手くなっていることに感動。
(昔の歌を歌ってるのを聴くと特に。)

実は、前作「BUOYENCY」を購入していない私(&Kさん以外全員)・・・。
そこからの曲もいくつかあり、買おっかナーと思いました。(←ファンなら買いましょう・・

特に気になる”温泉街のエトランジェ”。(「BUOYENCY」に入ってる)
翌日から草津温泉へ遊びに行く予定の私にはうってつけでした。


温泉街のエトランジェ / キリンジ


歌詞には草津は入ってませんでしたが(;^^)
さすが高樹、な作詞作曲。相変わらず素敵です。

ライブ後、ご飯食べながら5人で語り合った結果、兄の曲を弟が歌うのがいい、という意見は100%でした。

それにしても2時間半の立ちライブがけっこうツライお年頃な我々・・・。
ライブ中のMCでもその話題は出ましたが、椅子のある会場を真剣に希望します!(それか2階席を狙うか・・・)


帰宅後、スカートを脱いだら、
キリンジ LIVE@SHIBUYA-AX_b0056570_2145581.jpg
AXのドリンク引換コインが~~~~。
うお~~~今更出てくるなんて~~(涙)
どこにあったんだ・・・(;_;)

仕方ない、次回使います・・・。
by manic-friday | 2011-10-23 22:02 | ★manic music | Comments(2)
Commented by at 2011-10-24 19:27 x
その節はどうも!楽しかったですね。
私、実はBUOYENCYを持っていました。(なのに聞いてなかった。ひどい・・)
その前の「7」というアルバムのヤスの歌い方とアレンジが苦手で避けていたら、それと混同してしまったようです。
BUOYENCYは聞き直したら聞きやすかったです。よかった~

併せて草津の記事も読みました。学生時代よく行っていたので懐かしかったです。温泉が恋しい季節ですね。

ではではまた遊んでくださいませ。
Commented by manic-friday at 2011-10-24 22:41
こちらこそお世話になりまして♪
BUOYENCY、よかったね持ってて(^^)
youtubeで聴きましたが、その中に入ってる兄曲「都市鉱山」、衝撃、驚愕、感動~。
高樹はすごいね。とても面白い!!

でもやっぱり歌はヤスにお任せしてほしいな。。。

草津は誰もが一度はハマる土地なのかもね。
また語り合いましょう(^^)よろしく~。
<< 湯籠りの里 緑風亭@草津 線路をトラックが >>
AX