人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザ・ドリームマッチ’05
あまりバラエティ番組を観ない私が、この番組だけは何故か
年末から楽しみにしておりました。
「ガキの使い」の忘年会スペシャル?新年会?なんだか忘れたけど、
あの番組の中でもそういうのをやってて、とても好きです。(最近は全然観てないケド。)

ここんとこのお笑いブームにはなかなか乗れないでいるけど(ヒロシは別。)、
ちょっと前にとんねるずの番組でもナイナイが漫才をやったりしてて、
ベテラン芸人が初心に返った感があるからか、逆に新鮮さを感じる。

結局優勝はココリコ・田中&さまぁ~ず・三村のコンビ。
確かに面白かった。 田中、がんばったねー。


裏番組の向田邦子原作のドラマはビデオ録画。
新年明けてから岡田君ドラマラッシュですな。
by manic-friday | 2005-01-04 23:48 | ★manic?な日常 | Comments(2)
Commented by うめ at 2005-01-05 16:45 x
ガレッジ・ゴリとロンブー・亮も個人的にとても好きでした。

岡田君の「タイガー&ドラゴン」たのしみですな。
Commented by manic-friday at 2005-01-06 02:31
緑の毒霧噴射は、以前深夜テレビで観たWWFのTAJIRIを
思い出させました(笑)。

「タイガー&ドラゴン」、長瀬との再共演!
昔、この二人で「D×D」というドラマをやってたのを知ってる?
超能力者の役で・・・。
<< 茶グマ ヴァザーリの回廊 >>
AX