人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぶつぶライチポッキー
知人がタイへ行き、お土産をくれました。
つぶつぶライチポッキー_b0056570_23233725.jpg
「つぶつぶライチポッキー」。
つぶつぶイチゴならぬ、つぶつぶライチ!お初にお目にかかります~。

肝心の味は、ズバリ美味しい。
ライチの風味がちゃんとしていて、ミルキーな感じです。
でも、日本ではイマイチ売れない気もします。。。
(タイでも「つぶつぶイチゴポッキー」の方が人気らしい。)
つぶつぶライチポッキー_b0056570_23263013.jpg
ついでに「プリッツ ラーブ味」。
まだ開封してませんが、きっと辛いんだろーな・・・と予測されます。
つぶつぶライチポッキー_b0056570_23281990.jpg
箱を見ると何やらキャンペーン中らしいんですが、
1等:ホンダBrio ポッキー仕様。
2等:ゴールドネックレス ポッキー仕様。
3等:iPhone
4等:iPad

1等、2等よりも、3等と4等が嬉しい気がします。
by manic-friday | 2011-08-20 23:33 | ★食 | Comments(2)
Commented by minotakemaru at 2011-08-24 11:37
つぶつぶライチっておもしろいですネ~。
ご当地ものって、それぞれの発想も楽しめて大好きです!

ラーブ味ってどうなんでしょう・・・ 挑戦されましたか?
Commented by manic-friday at 2011-08-25 01:06
安心の日本企業・グリコならではですね(^^)
ファンタとか、たまに変なのありますよね~。

ラーブ味・・・まだ開けてません(ーー)。。。
辛そうで~・・・。(根性無し)
<< 山﨑友也 写真展@銀座キャノン... 日帰り18きっぷの旅 小海線「... >>
AX