人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス会@六本木ヒルズ
またしても六本木ヒルズへ行ってきました。
ウェストウォーク5階にあるイタリア料理「キッチン・サルバトーレ・クオモ」でお店の皆とクリスマス会でした。
サルバトーレのスタッフの方々は皆親切で、お料理もおいしく、とても良いとこでした。
席も、未就学児童がいると言ったら奥の方の他人に迷惑にならない席を用意してくれてて感動。また行きたい。
コースの量も丁度で、小食のうちの店長も完食できてヨカッタ。
生ハムのバターとアンチョビのバターが特に美味しかった。家で作りたい。

食事後、けやき坂に下りてイルミネーションを見て、毛利庭園を上から眺めて帰路につきました。毛利庭園もすごいキレイ。

クリスマス前だからか通行人の量もかなりのものでした。
それにしても、東京タワーがチラッと見えるだけで嬉しくなっちゃうのはどうしてなんだろう?
クリスマス会@六本木ヒルズ_b0056570_2316484.jpg

by manic-friday | 2004-12-22 23:15 | ★manic?な日常 | Comments(0)
<< 2004年に見た映画 東京ディズニーシー >>
AX