人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金麦@白金台
金麦、というとビールを連想してしまいますが、偶然通りかかったパン屋さんです。
白金台から恵比寿方面へてくてく歩いてたら、坂の下にありました。
金麦@白金台_b0056570_22343370.jpg
何ともオシャレな店構え。さすが白金だぜ・・。
金麦@白金台_b0056570_22354628.jpg
なんだか写真が赤いですが、
左:ハム、トマト、チーズが入ったパン
中央:焼きカレーパン
右:クロワッサン
右奥:クリームパン

クロワッサンは、お店の外で食べちゃえばよかった。
家に着いたらちょっとシナシナっとしてしまい。。。
発酵バター使用とのことで、風味はよかったです。残念~。
チーズのと焼きカレーも普通においしかったです。
金麦@白金台_b0056570_22385053.jpg
クリームパンにはスマイルが(^^)
こういうちょっとしたことが、ちょっと嬉しいですよね~♪

他にもおいしそうなパンがいっぱいでした。

金麦 ホームページ


そのまま歩くと、すぐに恵比寿ガーデンプレイスの裏手に出ました。
金麦@白金台_b0056570_22422919.jpg
今年の初冬は寒くない日が多いので動き回れます。(寒いとコタツムリに。。。)
金麦@白金台_b0056570_22432713.jpg
ガーデンプレイスもクリスマスモードで、バカラのシャンデリアも一層美しく☆
寄せ植えや花壇もきれいでした(^0^)
by manic-friday | 2010-12-06 22:44 | ★パン | Comments(0)
<< 池袋界隈散歩 千年茶館@白金台 >>
AX