人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROSSO 3
ROSSO 3_b0056570_21572234.jpg

昨日「鼻血出しそう」なんて書いたら、今朝ほんとに鼻血が!
寝てても、”鼻血が昇ってくる”のがわかるので、
慌てて飛び起き、ティッシュを詰めて二度寝。
一時は「鼻血ブー子」と呼ばれるほど鼻血っ子でした。(ハタチの時だけど・・)

それはさておき、昨日の夜に、今日の朝10時に発売される
ROSSOのチケットを、妹に頼みに行きました。

意外と快く引き受けてくれたけど、その代わり、クリスマスのMステの
公開録画のライブの応募ハガキを書け、と。
「見たいアーティスト」”ラルク・アン・シエル”と書け、と。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
背に腹は代えられないので書きました。

しかし、今日の夜7時過ぎに帰宅してみれば、
「12時まで寝てた・・・ごめ~ん」と妹。
「もう売り切れてたよ・・」

当たり前だっ!

でも温和な私。
なぜかというと、N子さんが私の分まで取ってくれてたのです!
むしろ寝ててくれてありがとう、妹よ。
ダブると面倒ですからね。

そして、N子さんサスガです・・! 感謝★
by manic-friday | 2004-12-05 22:00 | ★manic music | Comments(0)
<< Wonderful Chris... ROSSO 2  >>
AX