人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池袋キンカ堂がっ!
池袋キンカ堂がっ!_b0056570_2264387.jpg
いつものように手芸用品店のキンカ堂へ向かったら・・・
池袋キンカ堂がっ!_b0056570_227234.jpg
「倒産しました」

の貼り紙がシャッターに!うぉぉ~~なんてことだ(T0T)

2月末になんとな~く不穏な噂を耳にしていたのですが、まさか事実だったとは・・。
信じたくな~い(>o<)

2月22日に破産申告をしたそうです・・。
2月半ばに行った時は普通に営業してたのに~。寝耳に水とはこのことです。
池袋キンカ堂がっ!_b0056570_2271387.jpg
シャッターにはお客さんからの熱いメッセージも貼られていました。
「キンカ堂のおかげでモノ創りの楽しさに目覚めました、今までありがとう」や「もどってこい」など、殆どが感謝の言葉でした。(「キャンドゥ復活してくれ」なんてのもありました。これにも同感・・)
そういうのを読んでいたらなんだか泣きそうになってしまいましたが、泣いてる人はいなかったのでそそくさとキンカ堂から立ち去りました。

このシャッターの内側には商品がまだあるんでしょ??売ってよー(ToT)

もっと早くにサヨナラセールとかやってくれたら良かったのに・・・。
残念でなりません(;_;)

詳しくは>>>キンカ堂HP
by manic-friday | 2010-03-03 22:20 | ★手芸部 | Comments(3)
Commented at 2010-03-07 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by manic-friday at 2010-03-07 22:42
CISCOがあったあの界隈のレコ屋は、今はどうなってるんでしょうね?
渋谷、全然行かなくなってしまいました。

ところで、AY、お返事してないとは失礼いたしております・・・
残念ながらその日は遅くまで仕事が入ってるそうで。。。
「う~~ん、無理だなぁ」と先日話しておりました。
またよろしくお願いいたします~~m(_ _)m
Commented at 2010-03-08 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 映画「アバター」 スノボ@軽井沢 >>
AX