人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Smooth Criminal / M・Jackson
この度のマイケルの訃報には驚きました。未だに信じられません(;_;)
以前iちゃんとライブのチケット取って行こうとしながらも断念した思い出が・・。(大阪から東京までは遠かった!)
あの時無理してでも行けば良かったのかなー、なんて激しく後悔。

ちょっと前にもマイケルのシールをまとめ買いしたら、一緒にいたH美さんに「えっ、それ買うの!?」とか言われましたが・・。あの時買っておいて良かったよ!!


UKツアーが終わったら日本へも一稼ぎしに来るのでは・・とか思ってたから、とっても残念です。
マイケルよ、安らかに・・(T_T)


相方氏も好きな「スムース・クリミナル」。
真っ白いスーツがカッコいい!
そんでまた曲の始まり方が嘘みたいにカッコいい(笑)


SMOOTH CRIMINAL / MICHAEL JACKSON

音楽的には「Rock with you」とか「Heal the world」が好きでした~。
マイケルは永遠ですっ(^0^)
by manic-friday | 2009-06-30 01:29 | ★manic music | Comments(6)
Commented by 54 at 2009-07-01 12:38 x
このニュースは間違いなく私の中では今年一番のニュースになることに違いありません。
それくらい衝撃でした。
昨年、10月に上京したときもAY氏とマイケル話に花を咲かせていた
だけに、残念で残念で。
SmoothCriminalの終わりのほうの子供のダンスも上手くてびっくり
ですよね。
AY氏によろしくお伝えください。
Commented by i at 2009-07-01 23:23 x
ほんとにいまだに信じられない。
蘇るんじゃないか!?って思ってしまいます。
あのライブ、高校のときやったよね。
今ならどんな無理をしてでも行くのに。わたしも激しく後悔。
Commented by manic-friday at 2009-07-02 00:09
54さん。
さすがスーパースター、さらに新たな伝説を作りましたね。
本当に驚きばかりを提供し続けてくれました、マイケルは。。。
最近AYが、自分の携帯に貼ってたマイケル&バブルス君のシールを
急にはがしてしまったり、スヌーピーがスリラーの格好をしてるプリントのTシャツを買うのを諦めたりしていたら、この訃報が飛び込んできたので、
「もしかして俺のせい!?」と嘆いておりました。
また語り合ってください。

このPVの子供のダンス、実は幼少期のマイケルばりにハイレベルですよね!
あの足の動き、身体のキレ、マジすごい。。。今はどうしているのでしょうか。
Commented by manic-friday at 2009-07-02 00:15
iちゃん。
ほんと、冷凍保存とかしていつか復活してほしい!
(噂ではW・ディズニーの遺体は保存してあるらしいが。。。)

あの時は何で行かなかったんだろう・・明確な理由が全く思い出せないのだけど、私のほうが原因だったらスイマセン、謝っときます(>_<)
夜行バスとかでも行けたのにねー。くやしいわ。。。
Commented by 元カモンリュウ at 2009-07-12 15:42 x
とにかく驚きました
今年で一番驚いたんじゃないかな

ちなみに僕も ROCK WITH YOU が一番です
Commented by manic-friday at 2009-07-13 00:43
今でもまだ信じられませんね~。
マイケルの良さは前々から知っていたので、メディアが取り上げる度に
「いまさら何を・・」感が強かったんですが、逆に、果ては小学生にまで
マイケルの知名度が上がって、嬉しいようななんとも複雑な気分です。
そんで”ROCK WITH YOU”は、名曲ですよね~(^^)b
<< リモナーダと緑茶コーラ モナリザ@丸の内 >>
AX