人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアムのお買い物(2009年)
グアムは日本語が飛び交っていますが、やはり一応はU.S.A。
さらに免税の島なので、アメリカンブランドは特に安くなってます(^0^)ので、
日本で買うよりお得にゲットできた物を一部ご紹介。(特に今、円高¥)
これから行く方のご参考になれば幸いです♪
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23295255.jpg
トッカ(TOCCA)の洗濯洗剤を発見。(@JPスーパーストア)
香りは「クレオパトラ」にしました。(全部で2種類しかなかったけど。。)
まさか売ってるとは思いませなんだ。
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23333131.jpg
オーブリー(AUBREY)のシャンプーは、見たことない種類が売られてました。(@JPスーパーストア)
本当はあんなに沢山あるのかと驚き。
GPBコンディショナーは愛用中なのですが、GPBシャンプーは初めて見た・・。
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23352198.jpg
メイベリン(MAYBELLINE NY)のマスカラ6本セット。(@ABCストア)
普段から愛用中の「ボリュームエクスプレス・ウォータープルーフ」。
グアムへ行く度買ってますが、6本セットはありがたい~。
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23391584.jpg
私は身長のわりに足が大きいので、グアムの靴屋は宝の山。(@GPO)
左:STEVE MADDENの安いラインのグラディエーターサンダル。
右:ノーブランドのバレエシューズ。
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23412682.jpg
VANSのスニーカー。(@GPO)
日本のABCマートで安く売ってたら、私の負けです・・・。
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23445859.jpg
そして相方へのお土産に買ってきた、MARC JACOBSのGuamTシャツ。
2008年にショップがオープンしたらしく、その記念に出したそうです。へ~。
かわいい箱に入れてくれました!箱は私が頂戴しました(^^)


グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23495477.jpg
そんなこんなで朝から夜までたっぷり遊べる島、グアムでした。
今度はハイアット、ウェスティンはもちろん、ニッコー、フィエスタにも泊まってみたいです(^^)新たな夢ができました!
グアムのお買い物(2009年)_b0056570_23515595.jpg


これにてグアム話終了、次回より平日Ver.に戻ります。
またよろしくです~~(^0^)

by manic-friday | 2009-04-27 23:54 | ★グアム | Comments(2)
Commented by かわたん at 2009-07-02 00:57 x
突然ですが
イパオの画像探していたらたどり着きました

ここ数年グアム行ってきますが
今年も行ってきます

ウィンチェルズはイマイチだったんですか~
今回食べてみようかと思っていたのですが…

グアムは一度行くとはまりますよね

また行けたらいいですね
Commented by manic-friday at 2009-07-02 23:49
どうもこの度は見ていただけてありがとうございます(^^)

ウィンチェルズは本店みたいのがデデドの方にあるそうですが、
車でないと行けないようで、行けるものなら行ってみたいです!
ペイレスの入り口のとこでは作ってる・・のかなぁ??
また再チャレンジしてみます!!

グアムいいですよね~何度も行きましょう(^0^)
<< BACARI da Porta... BKオニオンリングスナック >>
AX