人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズステーキサンドイッチ
珍しく食欲のある今回のグアム。
プレミア・アウトレット内にあるフードコートで夜ご飯を食べました。
チーズステーキサンドイッチ_b0056570_0113474.jpg
チャーリーズというお店。
看板には「No1の味 フィラデルフィア」・・と日本語でバッチリ☆
チーズステーキサンドイッチ_b0056570_0114765.jpg
一番人気という”チーズステーキサンド”を注文したら、すぐに鉄板で焼きはじめてくれました。
ステーキと言っても、薄切りの牛肉と玉ねぎを炒めて、最後に溶けるチーズを一枚乗っけたもの。
チーズステーキサンドイッチ_b0056570_0115751.jpg
別メニュー、テリヤキサンドのことを指してる微妙な日本語看板ですが、健康を気にしてる人には高カロリーなのでは・・・(@_@)
チーズステーキサンドイッチ_b0056570_012664.jpg
・・とかボンヤリ思ってる間に出来上がり。
ここでもセットの飲み物の選択肢は、無果汁系炭酸飲料のみ。
なんとなくダイエットペプシにしてみました。(心ばかりの抵抗)
チーズステーキサンドイッチ_b0056570_0122226.jpg
色の無いトマトが悲しいですが、レタスが多めで、すごいおいし~い(^0^)
お肉もジューシーです。
パンもふかふかで、(肉焼いてる間、焼いてくれてます)文句なし。また食べたい。

同時刻に妹が2軒隣のお店で買ってきたクレープ。
チーズステーキサンドイッチ_b0056570_013889.jpg
なんだか屋台のお好み焼きみたいですが、中にはアイスクリームと生クリームとバナナが・・。
熱いうちに巻いてるからデロデロです。。。
でも、味は意外と美味しかったです(;^ー^)
by manic-friday | 2009-04-25 00:26 | ★グアム | Comments(0)
<< アメリカンベーカリー グアム「Winchell... >>
AX