人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グアム「Winchell's」のドーナツ
グアム「Winchell\'s」のドーナツ_b0056570_095648.jpg
大型ショッピングセンターの「マイクロネシアモール」併設の、スーパーマーケット「ペイレス」入口にあるドーナツ&パンのお店”ウィンチェルズ”。
グアム「Winchell\'s」のドーナツ_b0056570_012149.jpg
入った時は地元の人々が並んでましたが、出る頃にはすいてたので、ドーナツを買って帰りました。
粉砂糖のと、オールドファッションと、プレーン。
プレーンのはクリスピークリームみたいな食感なんですが、生地にシナモンが入ってて、薬っぽいにおいが気になります(>o<)
(注:シナモン味のは別に売られてました。)
オールドファッションは妹が食べたのですが、やはりシナモン・・。
そして粉砂糖のは、もそもそしてて喉につまる。。。

うーーん見た目と裏腹にイマイチでした。買った時間が悪かったのか??(夕方6時)
レンジがあれば温めて食べたんですが、残念~~。

味は置いといて、紙袋の脇にプリントされてる文章。
グアム「Winchell\'s」のドーナツ_b0056570_017566.jpg
安くて美味しいドーナツ食べてる時は、ホント、至福の時(^ー^)
無敵な気分になれるドーナツ、食べたいです(^0^)
by manic-friday | 2009-04-24 00:18 | ★グアム | Comments(0)
<< チーズステーキサンドイッチ 朝マック@グアム >>
AX